しかし。

あまりの人の多さに、早速二人を見失った。
慌てて周囲を見渡すが、それらしき姿はない。

「あゆ……!」

目を離した隙に何かあったらどうするんだ!

真っ青になって、俺はサングラスを取って必死で二人を探す。

なんでこんなに人が多いんだよ邪魔だ!
このやろう智、あゆに何かしたら絶対許さん!

脳内劇場を繰り広げつつ、広大な敷地を駆け回ったが二人は発見できなかった。
俺は疲れ切って、ベンチに座って項垂れる。

いっそ迷子の放送をかけてやろうか。

でも、そんなことをしたら歩の信頼を損ねるだけなので、俺は頭を抱えてあぁあと嘆いた。

「何してんすか戸田さん」

ふいに、頭上から声が掛かる。
はっとして顔を上げると、声の主が驚いたように身を引いて、長い黒髪がぱっと揺れた。

「……なんだ、鬼澤か」

「すみませんね、私で」

職場の後輩だった。

俺は再び項垂れて、隣の柱に寄りかかる。
こっちが探してるのはこいつじゃなくて歩だ。
落ち込んでいる俺の様子に気づいて、鬼澤は前に立ったまま首を傾げた。
|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -