しかし。

「いたっ」

突然ばしりと何かが足を叩いて、ヴィムは声を上げた。
何事だ。
怪訝に思って痛みのほうを向くと、ミレイユのしっぽがぎゅっと足に巻き付いた。

「いっ……いてえ!ちょっやめろ悪かったから!離れます!!」

ぎりぎりと締め上げられて、ヴィムは思わずベッドを叩いて許しを請う。
すると、ゆるりと締め付ける力が緩んだので、ヴィムは思わずミレイユから飛び退いた。

「くっそ本気で締めやがって……」

「だ、だいじょうぶ?」

「げ、痕になってる……」

ぺろりとズボンをめくると、締め付けられたところが赤くなっている。
そろそろと覗き込んだミレイユが、心配そうに眉を下げた。

「ミレイユ、おまえの神様どうにかしろ」

「……でも、私を守ってくださっているのだし」

「俺が敵か。ちくしょう」

ヴィムが口を尖らせると、ミレイユは困ったようにごめんなさいと謝った。
言うまでもなく悪いのはヴィムなのだが。

「これで許す」

ちゅ、と軽く唇を合わせ、ヴィムはにやりと笑う。
ミレイユはびっくりした顔をして、再び頬を朱に染める。
すると、またもミレイユのしっぽが勝手に動き、先ほど以上の力でヴィムの手を打ったのだった。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -