「おはよう、お姫様」

目が覚めたミレイユは、シーツにくるまったまま起き上がり、ぱちぱちと瞬きをした。
顔を洗って戻ってきたヴィムは、ベッドの縁に座って額にキスをする。

「はっ……」

ミレイユは、状況が読めないらしくぎょっとしたように身を引いた。

「寝ぼけてんの?」

尋ねると、次第に昨晩のことを思い出してきたらしく、ふるふると首を横に振る。

「お、おぼえて……」

それから口を開き、自分が言葉を発したことに驚いて、慌てたようにシーツの中の自分の身体を確かめた。

「大丈夫。俺も今起きたところだから、何もしてないよ」

ヴィムはくすくすと笑って、からかう口調で言う。
ミレイユは真っ赤になって、体を縮ませてシーツを首まで引き上げた。

まったくなんと可愛らしい。

むくむくと悪戯心が湧きあがってきて、ヴィムはベッドに膝をつく。

「えっ」

とん、と肩をつくと、ミレイユはあっさりベッドに倒れた。
目を白黒させてこちらを見上げる顔が不安げに変わる。
ヴィムはにやりと笑って、もう一度額にキスをした。
ミレイユの体が硬直する。まぶたに、頬に、唇にキスを落とし、赤く染まった耳を食む。

「ヴィ、ヴィムっ」

ミレイユの手が腕を押す。
そんなに頼りない抵抗では、逆に男心を煽るだけだ。

ヴィムは耳から首へと唇を滑らせた。
なめらかな肌に舌を這わせる。
ミレイユの口から微かな高い声が上がって、ヴィムは悪戯で収まらなさそうな興奮を覚えた。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -