END


「友達が欲しいなら女紹介するから」

ちょっと気分を落とした私をなだめるように、旭が溜息をついて言った。

「……いらない」

「なんで」

「なに、女紹介するとか」

「……妬くなよ」

旭は機嫌が良くないままの低い声で言ったが、その横顔を見ると緩んだ頬を隠すように唇を噛んでいた。
単純な奴だ。

そうこうしているうちに、旭の自宅に車が到着する。
降りようとしたところを肩を掴まれ引き止められて、何だと思って振り向くと、噛みつくようにキスをされた。

「二人で会うなよ」

「二人じゃなきゃ会ってもいいんですか」

「……俺が一緒ならな。おまえ友達いないから、特別だ」

苦々しい表情ながらも許可をもらって、私はくすりと笑みを漏らす。
お礼の代わりに旭の首に腕を回して、軽く頬にキスを落とした。

「知ってると思いますが、私にはあなたしかいないんですよ」

「……知ってる」

旭の腕が背中と腰に回る。
安心したように彼の肩から力が抜けるのを感じて、私は頭を撫でてやった。

内田くんと話すのは楽しかったが、こんな手の掛かる恋人がいては友達どころじゃないな。

ずっと側にいてくれた幼馴染より大切な人がいるわけもなく、私はあっさりその心の狭さと独占欲を許してしまうのだった。

END


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -