END


「おい見ろよこれ」

屋外でキスをしようとしたせいで、思い切り脛を蹴られた翌朝。
着替えの途中、ベッドに座って青紫になっている痣を美夜に見せると、まだ布団の中の彼女はふいっとそっぽを向いた。

「あなたが悪いんじゃないですか」

「ヒールで蹴るとかアホなの」

「自業自得ですよ」

そう言う美夜の露わになった白い首筋に、昨夜俺がつけた痕がちらりと見えた。
これでお互い様だ。
一人ほくそ笑むと、美夜は怪訝な顔で俺を見上げた。

「早く服着ろ。風邪引くぞ」

「あっち向いてて」

「もう散々見てるんだからいいだろ」

「この部屋出入り禁止にしますよ」

そうなったらこいつと会う術がなくなってしまう。
これ以上からかうのをやめて、俺はおとなしく自分の着替えを再開した。

「これからキスマークだって言おうかな」

「何をですか」

「この痕。たまにどうしたのって聞かれるんだよ。虫刺されって言ってんだけど」

振り返って首筋をとんとんと指で示すと、体を寄せてきた美夜は一瞬眉を顰める。
だが、ふと何か思いついた顔になって、唇に怪しい笑みをのせた。

「でも、キスマークつけてるって思えば、私も楽に血が吸えるかも」

たまに見せる、ニヒルな笑みにぞくりとする。
吸血鬼なのだと思い知らされる、男を誘う危険な笑み。
その表情に従順に、俺は彼女の首に手を添えた。

「じゃ、もっとつけてよ」

一度キスを落として、親指で昨夜の痕を撫でる。
美夜はぱちりと瞬きをして、ちょっと俺を睨むと、珍しく首に腕を回してきた。
噛みつくようにキスをされる。
そのまま倒れ込んで、朝日の差さない真っ暗な部屋で昨夜の続きになだれこんだ。

痣でも噛み痕でもキスマークでも、美夜のくれるものならば全部受け入れてやる。

そしてまた、今日も世界は俺と美夜のふたりだけのものになった。

END


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -