家事を終えてソファーで一息ついていると、ビールを飲んでいた社長がごろりと膝に寝転んでくる。
猫みたいだなぁと髪を撫でてやると、嫌がるそぶりもなくすり寄ってきた。

「疲れた?」

「んー」

「もう一缶取ってこようか」

「いい。ここにいて」

気を利かせてやったのに、社長は私の手を掴む。

「……なんか眠くなってきた」

「長時間日差し浴びると眠くなるよね」

「あとメシ食いすぎた」

「引っ越してきて良かった。野菜たくさん食べてくれるようになって。自分で作ると美味しいでしょ」

「そうでもない」

素直じゃないやつめ。

私が笑いを堪えていると、社長がゆるく手を引いた。

「もう寝よ」

「どうぞお先に。私まだ眠くない」

「俺を一人で寝かす気か」

「また子供みたいなことを」

思わず呆れてそう言うと、社長はふてくされた顔をして私の腰に手を回してきた。
今にもここで寝てしまいそうな雰囲気だ。
私はもう一度彼の髪をぐしゃぐしゃと撫でる。

「寝る前にグラス片付けて。ハミガキして」

「一緒に寝てくれたらする」

こいつはどこのクソガキだ。

私はさっと横によけて、ぼすんと社長の頭をソファーに落としてやる。
怒られる前に立ち上がって、先に洗面所に向かった。

ハミガキを終えて、先に寝室のベッドでごろごろしていると、遅れて社長がやってくる。
電気を消してさっさと隣に潜り込み、私を抱き寄せてふうっと体の力を抜いた。

「おやすみ」

「ん」

小さく返事が聞こえ、しばらくするとすやすやと寝息が聞こえてくる。
つられて私もうとうとし始め、彼の胸に顔を寄せて夢の中へと落ちていった。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -