マンションが事務所になったので、一気に快適な職場になった。
社長は家賃も浮いたしとご満悦だが、大きな買い物をしたことを忘れないでほしい。

キッチンとダイニングが休憩室のようになり、いつもそこで昼食を食べている。
今日のメニューは、ネギとツナの和風パスタだ。

「これ、うちの野菜?」

「そうですよ。美味しいでしょう」

「まぁまぁ」

彼がまぁまぁというのは美味しいということだろう。
この人はまずいときはまずいとはっきり言う。

「わざわざ職場に持ってくるとはご苦労なことだな」

「買い物行くほうが面倒じゃないですか」

「まぁ、毎日豆腐やらもやしやら食わされるよりはいいけど」

「今日なんてツナ入りですよ。贅沢じゃないですか」

私の言葉はスルーして、社長はせっせとパスタを巻きつけている。

嫌なら弁当を買えと言っても、私の作ったものを食べるくせに。
買いに行くのが面倒なのか、同じものが食べたいのか、子供のような男だ。

「今日、夕食はほうれん草ですよ。バターソテーとおひたしと、どっちがいいですか」

「ソテー。コーン入れて」

味覚まで子供みたいだ。

私はくすりと笑みを零し、差し出された皿を受け取っておかわりを入れてきてやった。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -