今更だが、花音に言われてようやく気づいた。
佐伯くんの理解不能な怒りは独占欲だったのか。

「私なんか束縛してどうするんだ」

ひとりの帰路をとぼとぼと歩きながら呟く。

なんだかピンとこない。
何度も言うが、あの人は自分の顔がどんなものか理解しているのだろうか。

「馬鹿だなぁ」

あんな彼氏がいて、他の男に目が向くはずもないのに。
溜息をついたところで、ふいに後頭部をごつんと殴られた。

「ひとりでぶつぶつ言ってんじゃねぇ。気持ち悪い」

後頭部を押さえて振り返ると、そこにいたのは好人くんだった。
手には携帯を持っている。
私を殴った犯人はこれだ。

「何するんですか。通り魔ですか」

「キャンパス内で人を犯罪者扱いすんな」

理不尽に睨まれて、私は口を尖らせる。
もう喧嘩にはうんざりしている。
これ以上反論せずに、私は前へ向き直った。

「花音は?」

「今日は友達とゴハン。俺はバイトだから帰ってきたけど。あんたこそ佐伯は」

「……どうせ知ってるんでしょ」

私が睨むと、好人くんはにやりと口角を上げる。
お昼に花音のところに来ないということは、佐伯くんのところに行っているに決まってる。

「なんだかんだ、おまえらよくケンカするよな」

面白がるように好人くんに言われて、私は言い返すこともできずに押し黙った。
確かに、なんだかんだ花音と好人くんのほうが仲がいい気がする。

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -