11


「ごめん」

二人でよく行く地元のカフェ。
こじんまりとした静かな店の窓際の席で、突然謝った俺に潤はきょとんと目を瞬かせた。

「ちゃんと断ったよ。捨てるの忘れてただけ」

続けた言葉に、潤はすぐに意味を悟って苦笑いを浮かべた。

「花音に聞いたの?」

「うん」

「やだなぁ、怒ってたでしょ?」

冷静な反応に、俺も苦笑で返す。
潤はココアを一口飲んで、小さく息を吐き出した。

「私もごめん。佐伯くんに直接聞けばよかったんだけどね。疑うようなことしたくなかったから」

「誤解させた俺が悪いよ」

「ううん。たぶん、これからもこういうことはたくさんあるだろうし、ちゃんと割り切れるようにしたいと思って」

なかなかうまくいかなかったけど、と潤は自嘲的な笑みを漏らす。

彼氏としては否定すべきところなのだろうが、彼女の態度は現実的で否定しようがなかった。
こればかりは俺もどうしようもない。
俺ができるのは、せいぜい彼女にとって誠実な対応をして、押し付けられた連絡先なんかさっさと捨ててしまうことくらいだ。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -