「潤ちゃんのこと、泣かさないでって言ったよね?」

サークルに顔を出そうと、一人でキャンパスを歩いていたところだった。
授業が終わるのを見計らっていたのか、突然校舎の影に引っ張り込まれて詰め寄られる。

「泣かせてないし。何の話してんの?」

腕を組んでこちらを見上げる花音に、そっけなく言い返す。

「あんた、他に女作ってんじゃないの」

ぎろりと睨みつけられて、まったく予想しなかった言葉に俺は眉間に皺を寄せた。

「だから何の話をしてんだよ?俺が潤以外の女を選ぶわけないだろ」

俺は思わず口調を荒げる。
花音は俺を睨んだまま返事をしない。

「……潤がそう言ってんのか」

それで、わかった。
俺の問いかけに花音が表情を歪める。

「潤ちゃんはそんなこと言わない。ただ、花音がそう思っただけ」

「じゃああの態度はおまえのせいか」

「違う!」

「だったらなんなんだよ。ちゃんと説明しろ」

今度は逆に、俺が腕を組んで彼女に詰め寄る。
最初からこの女に聞くべきだった。
花音は唇を噛んで、威嚇しながらも諦めたように吐き捨てた。

「女の連絡先、持ってたでしょ!」

「は?俺が?」

「コートのポケットに入ってたって!どういうことなのよ!」

そう言われて、あの瞬間がフラッシュバックした。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -