潤の様子がおかしい。

一週間ほどたって、さすがに耐えられなくなってきた。

メールは普段と変わらない。
電話もまぁ、普通に話す。
だけど、会っても目が合わない。
にもかかわらず、ふとしたときに探るような視線を感じる。

だけど、潤は何も言わない。
だから、俺は余計に気になる。
大体、俺は物事をはっきりしたい性格なのだ。
実は最初に違和感を感じた翌日には彼女を問い詰めていた。

「俺、何かした?」

「へ?急に何言ってんの?」

「昨日から、俺に対する態度がおかしいよね」

「そんなことないよ」

「あるよ」

「ないよ」

そんなやりとりを続けて、負けた。
そんなことないと言い張られたらどうしようもない。
強く責められなかったのは、相手が悪かったと思うしかない。

そんなこんなで一週間。
もやもやと何も解決できずにいるうちに、あの女に捕まった。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -