もはや恒例となったやりとり。
くだらないとは自覚しているが、この女の顔を見ると何か言ってやりたくなる。

しかし、今日はいつもの潤のつっこみがなかった。
違和感を感じて彼女のほうに顔を向ける。
すると、こちらを見ていた潤がはっとしたように目を逸らした。

なんだ?この反応。

避けられたような雰囲気に、俺はほんの少し居心地の悪さを感じる。
それが俺だけのものかと思ったら、今までの騒がしさが不自然に静まる。
大人しくなった元凶に目を向けると、花音がじっとこちらを睨んでいた。

いつもの態度とは違う。
真面目な怒りを孕んだ様子だ。

「もう寒いしそろそろ帰ろ。花音、もう用事ないだろ?」

その俺たちの一瞬の金縛りを破ったのは好人の声だった。
手を取られた花音が、俺をさらに一睨みして潤に向き直る。

「うん。じゃあ潤ちゃん、また明日」

「あ、うん。またね」

今度はいつも通りの調子で、潤がひらひらと手を振る。

あの女に変わらない様子を見せるってことは、俺が何かしたということか。

煮え切らない思いを抱えたまま、少し時間を置いて俺と潤も大学を後にした。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -