ごはんを食べて、ケーキを食べて、ベンチでのんびりおしゃべりする。
枯葉に変わった桜の木を眺めて、付き合い始めたときは花の盛りだったなぁと感慨に耽る。

最初から、それこそ付き合う前からうまくいかなかったのに。
もう半年以上過ぎた今は、すっかり落ち着いてすれ違いも喧嘩もなくなった。
幸せだと思う。
刺激も何もいらない。
このまま穏やかに、ずっと二人でいたいと思う。

「寒い?」

くしゅん、と小さなくしゃみが隣から聞こえて、俺は脇に置いていたコートを持ち上げる。

「着てな。風邪ひくよ」

「平気平気。佐伯くん着てて」

「俺はいいよ。君、薄着しすぎだから」

自覚があったのか、潤は差し出したコートを大人しく受け取る。
暖かくなると思ったのにと呟いて、彼女には大きなコートを羽織ってポケットに手をつっこんだ。

「佐伯くん、風邪ひいたら看病してあげるからね」

「ほんと?じゃ、ひこうかな」

「じゃ、ってなんですか」

「美味しいお粥を期待してます」

俺の言葉に、潤は練習しなきゃと可笑しそうに笑う。
そう言われると、本当に風邪のひとつやふたつひきたくなってくるな。
なんて馬鹿なことを思いながら、俺は彼女の笑顔に目を細めた。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -