END


「潤ちゃんたちって、いつもどこでデートするの?」

拗ねたように花音が尋ねる。
チョコを食べながら、好人くんがそれに答える。

「家じゃねーの。外で何すんの」

「あんたと一緒にしないでよ」

「家とか行ったことないよね」

「え?」

私の返事に、二人は目を丸くした。

「え、まだなの?」

何がだ。

私が黙っていると、佐伯くんが横から口を挟んできた。

「君たちみたいな下品なカップルと一緒にしないでくれる?僕たちは健全なお付き合いをしているんです」

「はあ?」

「なに下品って!」

「ま、そろそろ潤ちゃんには覚悟しといてもらわなきゃいけないけどね」

そして、にやりと笑ってこちらを見た。
だから何の話だ。

「潤ちゃんに手ぇ出さないでよ!」

言葉に詰まった私の代わりに、花音が声を上げる。
佐伯くんはその反応を面白がって、わざとらしく私の髪に手を絡ませる。

そしてまたいつもと同じ展開。

桜の花びらがひらひらと散っていくのを眺めながら、私は今日も平和だなぁと現実逃避をするのだった。

END


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -