0531 12:49



昨日の晩ごはんカレーだったのに、お昼もカレー買って食べてます。どうかしてる。
お昼時間も仕事してるこの職場イヤ。
私は素知らぬ顔をしてデスクで寝てます。
ひとりでもこういうやついたら空気が緩むと信じて。

昨日使っていた香水がなくなって、香水難民となりました。外国土産だったの。
とりあえず使いやすいというプチサンボンに手を出しましたが、しっくりこない……。
お花の香りの香水を探す予定。

最近はメイクも服もどうでもよくなってたので、こりゃーいかんと昨日服を買いに行ってきました。
が、楽な格好したいとぺらぺらのロングスカート買っちゃった。
いつもこうなる。ははは(^◇^)



back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -