0505 15:41



しばらく日記すら更新できずすみません。
年度末・始めの忙しさに追われておりました。
まだ落ち着かない……けど、新しい環境にも慣れていかねば。
疲れが出る頃なので、みなさんも体調には気をつけて(`・ω・´)

GWは旅行の予定を立てていたけど、それすら叶わず悔しい思いをしています。
もう半年もどこにも行けてないなぁ。
すでに夏休みが待ち遠しい。

この時期といえば、京都の東福寺の新緑と躑躅がものすごく綺麗だったのをよく思い出します。
今まで見た景色で1番だったかも。
息を呑むほど美しかったなぁ。
東福寺といえば紅葉だけど、私は初夏のほうがおすすめ。
混んでもないし、近隣の方はぜひ行ってほしいです^ ^



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -