× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ちなみに、静音タイプってやつを買ったので、クリックした感触が弱くて不安になるw
 今回買ったやつか、前回買って動かなかったやつくらいしかなかったんや。別に5ボタンも要らんし。予算的な問題もある。
 どうせ高い金積んでも、結局は消耗品なんだもん。

 PCショップまで行ったけど、次からは近くの電気屋でいいかもなぁ。取り扱いない店に行っても仕方ない。
 あ、でも。14日間なら返品の保証してくれるのは大きいか。
 1年半前に購入したマウスが壊れたので、新しい物を購入。
 本当はlogicoolのが欲しかったけど、お店に有線マウスはELECOMしかない。BUFFALOすらないw ってゆーか、無線2:有線1の割合だから品数もないんだよね。
 まぁ、logicoolはないと思ってたさ。でも、BUFFALOがないとは思わなかった。
 以前、ELECOMの買ったらクリックしても反応なくて、仕方ないからBUFFALOのやつに変えてもらったんだよね。形は良かったんだけど。
 普段使いには特に問題ないのかもしれないけど、ROで動かなかくて。寿命がストレスでマッハだったw

 なので、今回も返品or交換になるのかなぁ……と不安たっぷりです。まだRO試してないし。
 交換しようにも他に商品ないけどな!
 もしかしたら、logicoolのゲーミングマウスがあるかもだけど。ゲーミングマウスすら、1年半で壊れたら落ち込むぞw
 なんなのもうマジで! 天気予報だと曇りなのに、雨雲の動きだとずっと雨じゃない! どっちよ!
 とかなんとかやってたら、雨が上がってた。……読めん。

(あぁ、天気図はもちろん読めないよw
 でも、買物行かなきゃいけないんだよなぁ。行きたいとはこれっぽっちも思わないんだけど(←
 予報は雨っぽくなかったし、ちょっとしたら通り過ぎるかな?
 いきなり雨降ってきたー(゜Д゜)

 布団干してなくて良かった。ずぼら万歳(違
 INFINITAS用のスコア表作ってたら1日が終わった。
 なんでデータ飛んでるかな\(^o^)/

 でも、統一させたから見やすくなってると思う。来月になったらまた曲追加されるけど、無駄ではないと思う。
 ……いや、かけた時間的にはどうかなw
 Kailuaが苦手すぎて、「俺もハワイ行かなきゃアカンかなぁ」と言い出した占い師サマ。
 カイルア行って上達したら笑うわ、マジで。
 めちゃくちゃ眠い。
 こんな状態でゲーセン行って大丈夫なのか……(;-∀-) お金ドブに捨てない?
 今までの数年間を埋めるように、もりもりデラしてる。曲さえ事前に決めておけば、連コしても平気というか。いや、待機者いない場合ね。昔と違って、わりと疲れなくなったかなぁ。じゃなければ、欲深くなったというかw

 SINOBUZ新曲だけど、愛しすぎて死んじゃう!って思える曲はなかったなぁ。あげるなら『Umbral』かな。『TOGAKUSHI』聞いたら、あぁやっぱTAKA曲は安定して好きなんだなぁって思ったりw あ、『Beyond The Seven』も割と好きかな。って、3つあげたら全部ジャンルにトランスの文字見えて、(-∀-;)ってなった。
 良いと思ったのがトランスだったのか、トランスだったから良いと思ったのか、もうね。
 解禁イベは手つかずなんでデフォ曲に限るわけだけど。

 あとは〜、『Seize the Day』。これは落ち着いてずっと聞いてられそう。『獅子霞麗ノ舞』も良いんだけど、こっちは何度も聞けなそう。好きのベクトルもいろいろあるんで、自分でも複雑。
 ホームゲーセンが、OPEN〜12時は通常120パセリのところ80パセリになる。お得やん! ってことで、土日は7時から遊べるっぽいので来てみたけど、10時になる前に通常に戻った。
 前から疑問だったが、お店に確認とったら10回プレイまでらしい。謎がとけてスッキリした。

 けど、80パセリで出来ないって分かったプレイヤーは帰宅コースwww 誰も居なくなった。
 パセリで遊ばれるとお店に入る分が減っちゃうんだろうけど、誰もやらなくなるより安くしてでも遊んでもらえた方がプラスになるんじゃないかねぇ? わからんけど。
 80パセリだから遊びに来てるんだぜー。

 平日なら10時開店だし10回プレイなら12時まで持つかもしれんが、7時から遊ばれたらすぐ終わっちまうんだよ。そんなやつ、私しか居ないけどなwww
PrevHomeNext
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -