× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 とりあえず一旦終わらせたけど、睡眠時間減っただけやんけ。
 付箋、昨日のデータ保存されてないんだが。いや、もしかしてスマホのデータを最新と認識して同期した時に消えた?
 どっちにしろ、編集し直し確定だけど、昨晩編集した内容を覚えてないのが大問題。頭ポンコツ過ぎるだろ。
 うぉーい、一時的に雨あがるって予報はどこに行ったんやーい。
 雨さえ降ってなければ、一度帰宅して付箋に同期かけてから向かったんだが…。この天気なら帰宅した時点で引きこもるわ。
 メモないから何すりゃいいか決まってないわ。昨晩、もっかいPC起動して同期かけときゃ良かった。
 いやー。この雨の中、雨具なしで自転車で突っ切るとかナイでしょー。
 暇すぎたので、お仕事2hカット。昨日は3hカットで懐は痛手だけど、お腹も痛い(物理的に)のでまぁいいか。

 有給休暇の占い師さまに今何してるか聞いたら、ゲーセン→昼食中のようなので合流決定。
 腹痛すぎて目が覚めた。

 目が覚めたので、目がかゆい。
 スマホで使ってる付箋アプリの編集をPCでやってて、PC消す前に同期すんの忘れてたわ。なんも意味ねー。
 なんてやってる間に、開店間際だな。全然準備終わってないし、出かける気あるんか?w いや、実際あまり出かける気分じゃないんだよな。テンション上がらん。
 ちちゃっと出かけて、デラやって帰宅すりゃいいんだけど……。
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -