× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 何で今日のほうが遅いんや、って思うよw
 昨晩から宅飲みに来ていたという舎弟様の後輩と今朝トイレでかちあったのだが、「なんか知らない女の人がいました」と言われたらしいw
 そりゃあ、姉が来てるなんて話しはしてねぇだろうから、びっくりだっただろうな。
 仏間にお父ちゃんが片付け始めて、私も手伝ってたら『歌〜song for you〜』の設定ノートみたいなのが出てきたw
 といっても、ほとんど内容はないんだけど。書き殴りだから他人に見られるのは痛いw
 ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠くなってきた。
 4日の深夜に『AKIRA』やるっぽい。見たいなぁ。
『アイ・ロボット』やってるっぽいから、ぎりぎりラストだけ見れるかな? って、TVつけたらスタッフロールだった。まぁ、一度見たことあるんだけどさ。
 朝起きて、ご飯……とか思ってたけど、ナチュラルに二度寝しました。
 毛布に布団は暑くない。
 なんやかんやで遅くまで付き合わせてしまう。
 人に甘え過ぎんの良くねーな。って思ってるんだけど……。依存度の高いわたくし。
 総帥殿が迎えに来てくれた。何年ぶりに会うんだろう?
 これから飲みに行くとこ。飲むの私だけだがな!w
PrevHomeNext
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -