× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 いやー。この雨の中、雨具なしで自転車で突っ切るとかナイでしょー。
 暇すぎたので、お仕事2hカット。昨日は3hカットで懐は痛手だけど、お腹も痛い(物理的に)のでまぁいいか。

 有給休暇の占い師さまに今何してるか聞いたら、ゲーセン→昼食中のようなので合流決定。
 腹痛すぎて目が覚めた。

 目が覚めたので、目がかゆい。
 スマホで使ってる付箋アプリの編集をPCでやってて、PC消す前に同期すんの忘れてたわ。なんも意味ねー。
 なんてやってる間に、開店間際だな。全然準備終わってないし、出かける気あるんか?w いや、実際あまり出かける気分じゃないんだよな。テンション上がらん。
 ちちゃっと出かけて、デラやって帰宅すりゃいいんだけど……。
 予報だと現在雨だわ。
 ただ今後は降らないっぽいから無問題やね。よかった。
 木曜日にお天気が……みたいな予報を1週間くらい前に聞いて、出かける予定もあるし面倒だなぁと思った覚え。ただその予報、どの地方のことまでか確認してなかったw ウチの方じゃないといいなーとも思ったのである。
 まだ明るくなる前に、外から険しい音がしてたので、クソッやっぱり天気悪ぃのかと思ったのだが、現在は晴れてる模様。夜はどうなるんかな(予報確認しろよ
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -