× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 そういえば、昨日ゲーセンの空調から冷たい空気出てたな。
 気ぃ早すぎない?

 ゲーセンには薄着で行くから割と寒い。
 若い子向けの室温にしてるんだろか。
 まだまだ寒いのに花粉症あらわれて酷い。
 寒いの終わって欲しいけど、ホント複雑。
 花粉症はじまた。

 今年早くね?
 びっくりして……寝れない。……ワケではないだろうに。でも、脳は冴え冴えだ。

 こりゃあどう考えても睡眠不足になるじゃあないか。
 そろそろお休みの魔法使うぞ、と自己暗示。だって実際、簡単に使えないし。しかも頑張っても使い捨てになるんだぜ。なんなのもう。
 寒いし、若干眠いし、心折れるわぁ。
 あともう残り時間があまりないし。
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -