× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 別に大した仕事をしてるわけじゃないが、今回は長かったなぁ。
 日曜から始まって、会議出席し、上司が打ち合わせ時間中の穴埋めに、タイミング悪くランチ〜アイドルの勤務時間。

 毎日うつろな状態で夕飯づくり。
 今日は自分のうどんと、占い師サマのは適当に野菜炒めにして終わり。
 会社帰りにジムに行ってくるらしいので、私は先に寝る!
 実際には眠れないけど!
 占い師サマにいろいろ買ってきてもらったものの中に、生姜くず湯なんてものが。

「意外と安かったよ」
 ほへー。葛なのに安いとは〜。
 片栗粉は身体を冷やす作用があるけど、葛は温める作用があるから良いんだよねー。なんて会話したのに、ふと原材料欄見たら、馬鈴薯でんぷんって書いてある。

 馬鈴薯でんぷん\(^o^)/

 そりゃ、安く売ってるワケないよな。
 風邪うつった!\(^o^)/
 昨日今日と牡蠣の特売があるので、夕飯は牡蠣ねーと伝えていたら、


 楽しみにしすぎてたw
 時間限定の通販で購入しようと起きて待っていたのに、開始1分で終了してた。
 迷ったら負けね。
 昨日、無理して出社したものの、やっぱりダメでしたー。ってわけで、本日も占い師サマは病欠。

 今日は私もお休みだが、これは休んだ気がしないだろうなぁ。
 あぁ、ヨーグルトっていうよりチーズって感じ?
 久々にヨーグルトを作ろうと思い立ってみたのだが、なんか勝手に分離してた。

 菌に対して牛乳少なかったからなのか、温度管理の問題(確実に寒かったからね!)なのか、よく分からないけど。
 ちなみに匂いは、出来上がってからちょっと時間経ってるかなぁ程度。継ぎ足しで作る分には問題なさげな匂い。とはいえ、分離してるからなぁ。使えるのか?
 そもそも食べれるのかw
 占い師サマ、病欠。
 有給含めて4連休だったのに、今日も休んじゃうんかぁい! と、もやもやした。

 体調不良なら仕方ないけどさ、仕方ないって周りが思ってくれるかどうかが私にはわからないから不安なのだ。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -