× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 2月第1土曜に行く予定だった外科。身体が重くて諦め、先週のお休み日はちょうど先生の休診日で、ようやく本日。
 処方だけってこともあり、腰が重かったわー。今日は特に寒いし。
 受付は8時からなのに診察開始の9時に到着。
 とはいえ、外科医の診察は時間通りには始まらない。たぶん、朝の回診があるからだろう。
 担当医の診察開始が9時20分。5分もせずに呼ばれて1分で終了。

 待ち時間がなくて大変良いのだが、薬局が10時からなんだよな……。微妙な時間やw(結局待ち時間ができてるじゃんw)
 なんか、想定していた以上に、占い師サマと対話する場合は環境を整えなければならないのだと気づいて、ショックを受けている。
 そう。知識として理解をしているが、それを現実として受け入れられずにいるのだと思う。ショックというより、動揺といったところか。

 環境を整える……なんて、まるで占いみたいね。日常生活から切り離して、雑念が混じらないように、なんて正に。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -