× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ひゃー、遊びすぎちゃった。

 解散してもすぐ寝ないからこんな時間だしw
 買い物の際、『ペピーノ』という植物を店頭で見かけた。
 淡い緑色した丸い実がなっていたので、食べれるのかな、と気になった。
 聞いたこともないし、見たこともなかったし、花と一緒に並んでいたので観賞用なのかとも思ったんだけど、ナス科の野菜っぽい。いや、フルーツ? わからんw
 スイカみたいな縞模様ができた頃が食べ頃だとか。

 見た目がリンゴみたいで、可愛かったんだよね(*´∀`)
 まさか、あの実に縞模様ができるなんて……想像もつかなかったわ。
 9時開店のスーパーに寄ってから、10時開店のスーパーへ。

 おかげで開店30分前に到着や。
 今日は卵の特売もないから行列もないしなぁ〜。
 もやしの数量限定特売でレジ通したら値段反映されてなくて、確認のために離れた店員さんをしばし待つことに。
「直りました〜」と戻ってきたけど、反映まで時間がかかるのか、一旦レジをリセットしないと反映されないのか、「直ったって言ったのに、直ってないじゃない」と。

 急ぐ旅でもないし、待つことは構わないんだけど。店員間で、そういう仕組みまで説明してあげないと、結局文句言われるだけなのになぁ……と思った。おばちゃんは機械の操作しかしてくれないもんだぜ。
 家から出るまでが億劫で、身体が重い。
 家を出てしまえば、帰りたくない、と帰宅を拒む。

 どこにも居場所がないとでも言いたいのか。
 厨二病だろ(笑)
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -