× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 野菜の詰め放題。精算時に持ち上げたら、袋が破れた。
 なんとなく自分に負けた気分。
 占い師サマがのらぼう菜を気に入ったようなので、まだお店に並んでるなら買おうかなーと思ってたんだけど、なかった。予想通りではある。
 菜花的な野菜だし、もう時期的に厳しいかなと。

 また来年。
 さて。戦場の開場じゃ。

 薄着なせいで待ってる間、めっちゃ寒かったわw
 いつも通り買い物に来たら、GWってことで開店が9時になってた。
 お店に着いて知ったから慌てたけど、タイムセールは10時からだって。
 だからお店は開いてるのに、10時まで並んで待つことに。ワケ分からん。
 本日のおやつ。


 いもようかん。
 色があまり良くないんだけどw

 好きなんだけど、買おうと思うとお高いのよね。
 本当はさつまいもチップス作る予定だったけど、保存方法が悪くて傷んでたから皮を剥いてね。皮がないなら、ようかんにするかーと変更した。

 裏ごしが途中で面倒になった(だらだらしてたら、芋が冷めたw)から、3分の1くらいは適当に。
 それでも、口溶けなめらかで美味しかったな。
 保険で、ミニトマトのわき芽を挿し木してみることにした。


 保険とか言ったけど、挿し木が上手くいかないこともあるだろうw
 ミニトマトの苗に問題も起きずに、挿し木も成長したら……どうするるんだろう。育てたくても場所ないよね(*ノ∀`)

 そんなミニトマトは、第一花房に実がなってるのを確認できた。


 嬉しい。

 ……ゃ、苗を購入して育ててるわけだから失敗率の方が低いんだけどさ。
 特に何をしたわけでもないんだけどさw それでも嬉しいわけです。
 サボテンの植え替え準備。
 ただいま根っこを乾燥中。
 ツツジが綺麗。満開だー。
 甘酒作ろうとお粥を炊いたら思いっきり吹きこぼれてて、朝から仕事増えたわぁ。
 ……それより、水分少なくなってることの方が問題か。大丈夫かしら。

 今までこんなこと起きなかったのに、なんでだろ(´・ω・)?
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -