× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 通常10時開店のスーパーが年末9時開店ということになっていた。
 年末と9時開店の関連性は、私には見あたらない。

 こうやって開店時間を変更すると、レジに従業員居ないんだよなぁ……。
 何かしらの利点があるんだろうけど、分からないわー。
 数日前に手に取って悩んだ末に手放したくせに、結局、今日になって購入。


 明日は冬至。
「柚子湯に入る〜」なんて、今まで言わなかったくせにw
 単価が上がってるっぽいので、肉まん手作りしてみた。


 形はイマイチかもしれんw

 蒸し器がないから深型フライパンを使ったけど、途中から空焚きになってたかも。
 傷んでしまったかもしれない……と思ったら、味わって食べる余裕なかったなぁ。
 予報だけ見て、今日は晴れだと思ってたけど雨降ってきた。
 そういえば、空の様子は見てなかったなぁ。
 ちょっと固いかな? って思えたけど、保温時間のせいなのか、バターが少ないからかも分からない。
 気にするほどのものではない。

 そんなわけで、あと7日分を普通に食します。
 バターが足りない。

 って気づいた時点で、2斤をやめて分量を減らせば良かったのにね。
 明日からの朝食用パンは……どうなるやら。
 チョコレートが安めに売っていたので購入したのが昨日。
 そういえばフォンダンショコラってのも美味しいよね、と思ったのも昨日。
 実際に作って食べたのは今日。

 簡単で美味しい。しかも安い。
 リピ希望の眼差しに、面倒だからチョコレートそのままぼりぼり食べようかという気持ちが折れる。
 ……折れても戻る可能性は否定できない。
 あー。イワシハンバーグに醤油かけ忘れたわー。イワシくさー。

 大丈夫かなー、占い師サマ。私と違ってなまもの好きだし、まぁいいか。
 本日のお弁当のおかず、用意してみたら1人前しかなかった。失敗。
 それを無理やり1.3人前分にしてみたけど。

 残りの0.7人前は、適当に食べるしかないね。
 今回から2斤。


 うん。問題なさそうだ。
 よっぽど変なことしなきゃ大丈夫っぽいw
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -