× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 横揺れじゃなかったような……?

 ちょっと、嫌な感じ。
 小麦断ちとか言ったそばから、試食で渡されたものがうどんで終了。
 キャベツ戦争よりも、お刺身用アジ戦争のほうが凄かった。
 いつも通りと言えば、それまでだが。

 強気で飛び込むのは、今後も無理w
 今更、ひとりランチ。

 お昼までに帰宅できないから、先に食べてて。と、占い師サマから連絡はあったものの、なんとなくタイミング逃した。
 んで。帰宅しちゃったので、慌てて食べてるところ。
 久しぶりに白米炊くー。

 グルテンアレルギーとか信じてるわけじゃないけど、軽く麦断ち。
 どうせ5日後にはグラタンの予定だし、それまで様子見じゃ。
 おやつに作ったキャラメルポップコーンが美味しすぎて、3分の1が私のお腹の中だwww

「もうないの!?」って言われなかったのが救い。
 もうコーンないもん。……いつ買ったものか覚えてないけど。
 発酵止め。

 極限まで甘くできたのかは不明。どのタイミングから酸っぱくなっていくのかも分からないし。
 私の味覚で甘いかどうかの判断はつかない。甘党が決めるもんじゃないw
 夏バテ対策に甘酒作ろうとして麹を買ったのに、季節は流れ……寒い寒い。

 そんなこんなで、ようやく甘酒作り。
 甘くなるといいなぁ。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -