× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 午後から買い物に行こうと思っていたが、お目当てのほうれん草は限定200コだった。

 買い物行く気なくなたw


 昨日もレタスが128円だったのに、100円切ってなかったから買わなかった。
 充分安かったのに……(´Д`)オバカァ


 葉っぱが無いよ、どうしよう(買い物行けw
 お母ちんの実家で飼っているカメ。

 推定14歳。


 あたしの手くらいの大きさに成長してた。

 でけぇw
 昨日、占い師サマ宛に加入している保険組合から、こんなものが届いた。


 インフルエンザ予防対策キットだそうでw

 マスク7枚入りが6袋とか、多すぎwww

 しかも、箱買いの方が安上がりだろw
 気をつけていること。


 朝食には、卵か乳製品を使う。
 体温だったか熱系(曖昧w)を上昇させるらしい。

 昨晩残った野菜炒めにチーズを乗せてチン。

 でも、チーズって高いのよねぇ……。
 髪、伸びてきたな……と、ふと思った。


 実家を離れてから1ヶ月ちょい。
 髪を切ってからだって、それくらい経っているのだから当然だ。

 短くすると、それをキープするのが面倒だから伸ばすことにした。
 ただ伸びるだけだから、バサバサな感じになるんだろうなーw
 女としてイカンねw
 体調悪くても、買い物には行かないとね。

 冷蔵庫の中、空っぽw


 あぁ……あと、お腹の中も空っぽだから何か食べないと怒られちゃうw

 ──って、食材もないのに何を食えと?w
 具合悪くてゴロゴロしてた。

 ──ら、保険のセールス来た。


 しつこくて、腹立った。
 腹痛いのに……。
 窓を閉めきって、布団(Not夏掛け)を掛けて眠れる。

 今まで普通だった。


 そして──


 もうすぐ雪降ってくるなーって思うw

 まだ、お盆なのにね!w
「なぁ。月曜日、時間ある?」

 真面目な顔して言うもんだから、重要なことだと思って考える。

 実家に帰るのは火曜日。といっても、家を出るのは午後からだろうし。
 別に月曜日なら問題はないはず。

 一体なんだろう。

 家具関係はさすがに買ってはいないだろうし、修理関係?
 いや、それはあたしが担当しているほうだ。

 誰か来るんだろうか。……まさか、なぁ。
 じゃあ、逆に行くのか?

 それも無いよなぁ。

「月曜日時間あるなら、サマーウォーズ見にいかね(゚∀゚)」

 ……。

 映画の事だとは分かったけど、まさかそんな話だとは思わず、真面目に考え中な顔のまま固まっていたら、

「俺の小遣いで!(>ω<*)」

 金がない心配してたんじゃないわいw

 ――はてさて。どうなるのかねぇ。
 フライングして、サワードリンクをちょっとだけ飲んでみた。


 あ。イケるイケる。

 某乳製品扱ってるトコロの黒酢ドリンクに似てる。

 まぁ、まだ生姜の味が出てない気がするから、それがどんな結果になるか……だなぁ。

 楽しみ〜。
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -