× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 結局、歪アリは追加エピソード読みたくて購入しました。山城氏のシナリオがあるのに読まないなんてとんでもない。
 うん、オズの国の歩き方も余裕があったら落とすよ。え、迷ヒ家ノ鬼?w スマホ用に他の作品も作り直してくれるなら落としちゃうけどなぁ。綺麗 になった7thに会いたいね!
 ハピベジの今回のイベントで育てることになるコスモス。

 
 入手時になぜか脳内ではデスクリムゾンになってる。
 何年間もアークザラッドが気になってたんだけど、ジャンルがSRPGってことを今日知ったので全て諦めた。
 ARPGだったらまだ興味持てたのになぁ。SRPGはすんごく不得意。
 そんなわけで、大ざっぱなストーリーを調べて終了(´・ω・`)
 最近、再びSF2が楽しい。
 P90からM4に変えてみたけど、全然感覚が掴めなくてとっても落ち込んだ。センスねーな。
 SF2のアプデ、洞窟大作戦すぎるw
 FPS頑張りすぎで、右手が痛いとかアホw

 左手なら分かるけど、右手って……ただマウス操作するだけじゃん。
 持ち方が変とか、力みすぎてるのかな。痛いの小指だけだし。
 TOD2をやってて、オート戦闘にしたら──自分達より上手かった件orz
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -