× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 うおーっ! 今日のMHは盛り上がったぜー。
 打ち合わせでもしてたの? ってくらい、久々勢が集まった。
 しかもクリスマスプレゼントも貰ったり、私は全然準備してないよー。
 金曜日まで用意しなきゃ!
 う〜ん、プレ箱いくつラッピングすればいいのかなー。
 知ってたけど、私たちは廃狩りだ。知ってたけど。
 今日はトール3Fに行ってみた。
 ミスったら死。緊張感楽しい! 非効率すぎw

 ウェルスにも行ってみた。
 ここで狩りするなんて凄ぇ! って思っていた3ヶ月前。
 気づけばぬるい狩場になっておりました。成長したね。
 古城2Fでペア狩りしてみた。支援なんて居ないよw

 レベリングじゃない狩り、夢いっぱいだね! 1回転んだけど、楽しかったな。
 めっちゃ腹痛いー! って、なりながらも、本日はMH上級だからと1時間丸々参加。
 日付が変わったところで、作戦は失敗。圧倒的参加人数&火力不足。
 今回は補助キャラ多いみたいだから戦った方がいいかな……と、シビア撃ってみたけど当たらない\(^o^)/ 分かっていたけどLvが足りませぬ。

 MH参戦キャラをレベリングしたいとこだけど、なかなか……狩りとなると、ね。今回のイベントで持ち上げたいところ。

 お腹は少しずつ落ち着いてきたけど、こんな時間まで起きてちゃ仕事への影響の方がマズいw 入眠まで短くないくせにね。
 RO、8月のアプデはマラン島!
 ずっと気になっていた探偵のクエストが実装された。まさか探偵がごにょごにょごにょ……(ネタバレはイクナイので伏せときますw)
 それと同時に実装イベント。その中で、ナシゴレンとサテという料理が出てきてお祭り騒ぎ。

 ナシゴレンとサテって何? と思いながら、先週の土日に一品ずつ作ってみた。


 焼き飯。サンバルなんて調味料無いから、豆板醤で代用だよ。


 焼き鳥。鶏よりも豆腐の割合が多い我が家。ピーナッツソースなんて無いから、そのまま食すよ。

 というわけで、マラン島の猫達と一緒の気分で楽しんでみたわけでした。

 ちなみに、ナシゴレンとサテというアイテムは以前からあって。サテは良アイテムだった! 知らなかった!
 今はサテを沢山持ち歩いてるw
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -