× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 PCから『heart』を見ると――っていうか、PCからしか確認してないんだけど――ページの一番上に表示される記事だけ高さが指定されてるのか、文章量がその基準を越えないと謎の空白が表示されるんだが。

 他の日記機能では起きてない表示不具合だから、floatタグかclearタグが悪さしてるのかなぁ。高さ指定してないからなぁ。
 まぁ、試しに高さだけ指定してみても直らなかったんだけどね。
 おぉっと〜;

 だいぶ前に、サイト2周年過ぎてるやんw
 全く頭に無かったゎ〜(最悪

 コチラに足を運んでくださる方、これからもよろしくお願いします。


 私から、Happy Crossへ──
 これからもよろしく。更新は、はっきり言って、ほとんどして無い状態だけど、この場所があるから頑張れるよ。
 そう……、誰も来ないとしても、私の居場所だから……。

 ま、TOPページにアクセスないと削除されちゃうんだけどね(ぁ[※1]


 書きたい想いがあっても、日常の中に埋もれていく。
 そんな消化不良が大きくなる前に、ここに来たいなぁ。

 [※1]:アクセスがなくとも更新を行えば、削除はされないはず。たぶん。
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -