× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 なんなのもうマジで! 天気予報だと曇りなのに、雨雲の動きだとずっと雨じゃない! どっちよ!
 とかなんとかやってたら、雨が上がってた。……読めん。

(あぁ、天気図はもちろん読めないよw
 でも、買物行かなきゃいけないんだよなぁ。行きたいとはこれっぽっちも思わないんだけど(←
 予報は雨っぽくなかったし、ちょっとしたら通り過ぎるかな?
 いきなり雨降ってきたー(゜Д゜)

 布団干してなくて良かった。ずぼら万歳(違
 めちゃくちゃ眠い。
 こんな状態でゲーセン行って大丈夫なのか……(;-∀-) お金ドブに捨てない?
 ホームゲーセンが、OPEN〜12時は通常120パセリのところ80パセリになる。お得やん! ってことで、土日は7時から遊べるっぽいので来てみたけど、10時になる前に通常に戻った。
 前から疑問だったが、お店に確認とったら10回プレイまでらしい。謎がとけてスッキリした。

 けど、80パセリで出来ないって分かったプレイヤーは帰宅コースwww 誰も居なくなった。
 パセリで遊ばれるとお店に入る分が減っちゃうんだろうけど、誰もやらなくなるより安くしてでも遊んでもらえた方がプラスになるんじゃないかねぇ? わからんけど。
 80パセリだから遊びに来てるんだぜー。

 平日なら10時開店だし10回プレイなら12時まで持つかもしれんが、7時から遊ばれたらすぐ終わっちまうんだよ。そんなやつ、私しか居ないけどなwww
 今年も花を咲かせてくれた。


 こちらは4月中旬にも数ヶ所咲いてたんだけど、ずいぶんな時間差で再び。


 数年前に胴切りして休眠しちゃってた(?)子が、根っこ出して植え替えしてあげなきゃ。
 ROのお供に、BGMとして『Wow Wow VENUS』をエンリピしてた。
 VENUSいいよ、VENUSw

 精錬祭のブースト中にトレジャーも消費しておかないと、ポイントがオーバーするんじゃね? って、22時半すぎに気づいてやりはじめたから時間がね。ブースト終了の日付変わるまでやってたから、途中で占い師サマの眠気もピーク。しかも、VENUSを「眠りを誘う声だ……」とおっしゃいまして。

 そんなことないよ、おきる症状として動悸息切れしかないよ、って反論したら「それは病気だろ」って言われました。
 勤めていたお店が閉店してから半月が過ぎた。

 就活の焦りからか、なかなか眠れない日々が続く。
 もう朝だよぉ……。
 虫歯の治療かと思って歯医者に行ったら、検査&クリーニングだった。

 土曜日に予定していた抜糸が繰り上がって本日に。
 痛かった!
 抜糸自体じゃなくて、ミラーで口の中広げられたときに超痛かった。だって涙出たもん。

「ここまで痛がる方もなかなか居ないんですけど……」とか言われても、痛いんだもん。縫われてるとこ引っ張られて口も開けられないんだもん、痛くて。痛くなかったら口だって開けるよ、たぶんね。
 朝はチェックした時は、あまり腫れてなかった。お昼に消毒のため歯医者に行った時も「あまり腫れてはいないねー」って言われたくらい。

 夜になって鏡見たら、腫れてるのがわかるくらいになってた。顎のライン四角いですけどwww
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -