× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ちょっとのスキマ時間で写真の編集でもしようかなーと、スタートメニュー開いたところでペイントソフトを入れてないことを思い出した。
 それじゃインストールしないといけないなーと、ソフトのダウンロードをしようと検索したらWin10が対応してなかった。開発終了してるらしい……。
 一応動かないこともないっぽいのだが、対応してないソフトぶち込んだ後、その他にいろいろな影響を及ぼすリスクがあるからやりたくない。でも、私はPictBearじゃないと使えないんだよぉぉぉ。

 ってことで、多少面倒だが今後はWin7をわざわざ起動して、あっちにデータ移してから編集やな……。
 うぉー、もう朝近いやん。
 無能社員さんと仕事した日は眠れない的な感じ? 困る。

 ま、紅茶飲み過ぎたから、そのせいかもしれんけど。
 キッチンからあふれるシナモン臭。
 水炊き食いてぇ……。
 結局、PC使ってればPCで作業した方が早いんだよねってお話。

 スマホで使用してる付箋アプリをPCから編集できるようにした。捗るー。
 これでまた、フリック入力する機会が失われたw
 ほとんど使ってない油性マジックが全然書けなくなってて、ぅへぁ!?ってなったけど、除光液に浸したらホントに回復してくれた。しゅごい。
 数日前からWin7→Win10になりました。
 で、ずっと愛用していた付箋ソフトを変更。シャットダウン時に絶対エラーがでるもんで、変更を検討していたんだけど、なかなか良いのが見つけれず。ようやく、今までのソフトと同じ感覚で使えるのを見つけたのでした。難点は言語設定に日本語がないこと。ソフト作製が海外の方なのでしゃーないんだけど。いつかアプデで日本語追加してほしいなーw
 私がどっか食べに行ってきた〜とか、食べに行ってくる〜とかって話をすると「いあなぁ、行きたいなぁ(´・ω・`)」って顔をする占い師サマってなんなの?w
 お家が寒かったから、ゲーセンに来たけど……暑いw
 お腹の中が、ぷくぷくしてて苦しい。
 そんなに緊張状態にはなってないはずだけどなぁ。と、毎回思うんだけど、この症状が起こるのって薬を飲んだ時な気がする。
 はて、そんな副作用あったかしら?

 お腹をラクにするために飲んでる薬のはずが、逆に苦しくなるとは……。
 正確には、苦しいのは同等じゃないし、飲まないほうが辛いと思うけど。たぶん。う〜む。
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -