× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
別にとりたて忙しかったわけじゃ……
 うん、タイトル通りw

 慌ただしくは過ごしておりませんでした。
 ただ、毎日 こたつで寝落ちしてるけど(ぉ

家出


 帰ってきてます。2月の頭から自宅にいます。
 家の中見ると、山ほど頂いた白菜がほとんど、どろどろになっていました。ようするに腐っていたんですね。
 あたしが、家出した12月から白菜減ってないんだもん。これは、我が家で料理をあまりしていなかったって事なんだろうな……って思った。

 やっぱり あたしは大変な事をしていたんだな……って実感。

 3月入ったらまた出ていこうって思ったけど、そんなの辞めました。
 なんとかこの家に居れそうだったし。

 帰ってきた当初はしんどかったけど……でも、これ以上お母ちんの寿命を縮めてられないしねぇ。

 今の仕事をしているうちは、家に居ないとね。

仕事


 そうそう。3月末までの臨時って事で雇っていただいたんですけど、期間延長っぽいです。
 これで4月からも働けるぜ。良かった良かった。
 3、4月は忙しい時期だけど、それが終われば落ち着くようだし。1年間って流れを掴まないと、いまいち分からなくて あたふたですな。
 ちなみに電話は未だに慣れてません(ぉ

ゲーム


 某友人ジョン(某の使い方間違ってるよw)が上海アリス幻樂団の『東方Project』シリーズ(で 良いのかな?)第7作目をやったよーって話を受けて、占い師サマから「じゃ、お前もやらなきゃな」って言われたのが ことの始まり。

 占い師サマはシューティングゲーマーなわけで、弾幕ハァハァな人(マテ

 だから東方ってSTGがあるのは知ってたけど、当然やったことはなかった。
 同人ゲームって言われてもピンとこないしね。
 だいたい、STGは あたしにとってジャンル外だw

 それでも、やってみると面白いのでハマっているわけです。
 どっぷり漬かってはいないと思うけど。

 もうね、BGMが良いのですよ。今、これを書きながらも聞いてます。作業中は曲を聞いたりはあまりしないんだけどね。

 あとキャラクターは女の子達なんですけど、可愛らしい(*´∀`*)
 ってのは置いといて、ストーリー性。奥深い。

 そんな所に面白さがあるんですよねぇ。

 あたしは、物語の無いゲームってほとんど手をつけないんだよね。
 もっぱらRPGしかしない。
 重要なのは物語で、ゲームはおまけ感覚(酷

 だから、こういう深い作品は好きなのですよ。

 ただ、シューティングが出来ねぇ orz


 そんなこんなやっとりますw

 あと変わったことなんて……占い師サマと遠距離になった事かな。
 一昨日、この地を離れていきました。

 結局、たこ焼き作らずに終わったなぁ……(何

 あたしは遠距離恋愛なんて経験ないです。

 不安は無い訳じゃないけど、この気持ちは“不安”とかじゃないだろうなぁ。
 大丈夫かな……あたし。

 現状さえ維持できてれば無問題なんだけどね。
comment(0)
PrevHomeNext
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -