× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
戻る
 今日から また日常が始まる。
 リフ休効果で足取りが軽い。

 結局いつもどおり、遅刻気味で会社へ。
 だから車降りて、ぱたぱた走ってた。
 パートのおばぁちゃんに「おはよう」の挨拶したところで気付いた。

 ――アレ? あたし走ってる……?!

 最近はもう走る気力もなくて、もう遅刻するって状況で無理矢理足を急がせてたのに。
 なんだか調子が良くて嬉しい。
 リフ休の月火はぐでぐでに過ごしたのになぁ。

 仕事中眠くはなったけど、起きてられた。
 あぁ、やっぱり今までは疲れていたんだなぁって感じた。
 元気でいられるって楽しいことなんだなって思った。
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -