× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ビアパーティー
 タイトル通り(ぉ

 詳しく言えば、会社の飲み会ですな。
 親睦会役員なので、幹事なのです。

 だらだらしてたら殺られませんでしたが、遅刻しかけました(何
 んで、自転車のカゴに家&車の鍵いれたまま自転車から離れました(最悪
 ……余裕ある行動を……。

 会場ついて、着 替 え ☆
 今日はチャイナ服ですw


 友人とチャイナで受付け。

 今日も裸眼でよく見えなかったんですが──ってか、コンタクト入れ忘れたんだよ、悪いか!!──みんな「会場は本当にココで良いのか……?」状態になってたとか……w
 そりゃそうだw

 ビアパーティー始まっても受付けなんで会場の外にいたんですが、ぶっちゃけめんどいから このまま帰りたくなった(ぁ
 そんなわけにもいかず、………でも、もくもく食べてたんだけどなw

 で、ゲームでぐでぐでな感じで盛り上がって終わり。

 二次会に連行されて、正直ダルかった。
 質の悪いのに引っ掛かったのさ。

 漸く解放されて、自転車の元に戻る。
 自転車の鍵落としてるし_| ̄|〇
 届けられてるって聞いて、ビアパーティー会場に取りに行き、自転車に戻ったら 家&車の鍵もちゃんと有ってかなりほっとした……。
 なんでこんなに危なっかしいの自分…_| ̄|〇
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -