× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
失敗続いても失敗だけじゃない
 夜中に何度も目が覚めたわー。やっぱり本調子じゃなかったんだろうねぇ。
 その度に、いびきかいてる占い師サマがつつかれる。だってうるさいんだもん。

 本日は立春。予報ではなんて言ってるらしいけどねー。
 またしばらくは寒いらしい。

 雨気だからか体感温度は低くもなく、朝が辛くない。というのに、占い師サマが起きない。
 朝だよ、とだけ声をかけて朝食の準備をする。
 朝食が出来たのをきっかけに起きたけど、ラジオ体操はお休み。私ひとりで体操。
 外出時間になっても動かない。どうしようかなぁ……と思って見ていると、“とりあえず”外に出てみよう、と自ら動き出した。
 休み明けだからか、カウンセリングがあるからか。
 帰宅して落ち着いた頃に朝の具合を聞くと、後者が原因だった様子。

 家仕事を済ませて、買い物へ。
 雨がぱらついてるし、買う物も決まっていて量も少ないし、散歩がてらに歩いて向かう。
 いつものスーパーには売っていない三五八の素を求め、別のスーパーへ。
 カブを漬けてしばらくしたら豚肉も漬けようと思って。ただ、人参はほどほどに。
 そちらでの買い物を済ませ、いつものスーパーへ。
 広告の品、一品だけ買おうと思ってたのに、あれもこれも買ってたw
 そのせいで荷物がいっぱい。
 軽い運動のつもりが、ハードな運動になってしまった。意味ねー(*ノД`)

 荷物をしまい終えた頃に占い師サマが帰宅。
 結構な距離もあって時間がかかったため、昼食の用意が遅れたと思う。そして、作るのにも時間がかかったのだと思う。
 12時半までに食べ終わるように〜という予定が、12時半から食べ始めることに……。
 カウンセリングを14時に予約してる占い師サマが焦っちゃって。失敗したわ(´・ω・`)
 しかも量が多かったみたいで、お魚には手を付けず。これは夕飯行き。
 う〜ん。見た目はボリュームあるけど、いつもとそこまで変わらないはずなんだけどなぁ。なんでだろ。

 天気的に駅までバスを利用しようと思ってた占い師さまだったけど、私がごゆっくりしてしまったせいでレインコート持参して自転車で行くことに。
 予報通り午後は曇りだったようで、帰宅するまで雨に振られることなく済んだ。

 夕方の少し空いた時間でアラド戦記。夕飯後もアラド戦記。
 本日、NPC販売装備の等級が最上級。


 無事に購入しました。

 現行イベントの“キリのハードディスク”を使用して強化。+11に成功。やったね。
 そこに1回精錬しただけで、今までの装備と独立そんなに変わらなくなったので、武器変更。


 結構、可愛いと思う。

 残りの精錬はハードディスクイベント終了間近になったら挑戦しよう。ジュンさん集まるといいなぁ。平行して気運も集めるぞ。

 念ちゃんがレベル75に達成。これで覚醒できるー。
 アプデは来週かね?
 女格闘家イベントの経験値は誰に使おうかな。悩むね〜。
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -