× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
高カロリー
 ナッツ!(何

 今週の寒天は、くるみを使いました〜。


 くるみといえば、昔、祖母が剥いたものをスキあればつまんでは怒られてたっけ。
 くるみ剥きは大変です。

 今回あたしが使ったのは、当然、剥きくるみ。
 面倒な事はしません。
 ってか、ウチにあったのw
 なので、しっかり使わせていただきました。
《 Prev|Home|Next 》
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -