みいさま


大変お待たせしてしまって大変申し訳ありません。
この度は企画へのご参加ありがとうございました!

恋人になれたのに、本当に恋人なのか疑ってしまう夢主ちゃん………リクエストを拝見したとき相手が義勇さんだもんなあ………そういうこともありそうだなあ………と一人頭を抱えました。笑
裏夢でのリクエストでしたのでちょっと強引な義勇さんになってしまいましたし、夢主ちゃんも物凄く度胸のある子になっちゃいました…すいません………。少しでも楽しんで頂けたら良いのですが………。

私のお話を見つけてくださってありがとうございました…!
お話を書き切るまでにかなりお時間を頂戴してしまいましたし、相変わらずの遅筆ですが今後もお話を書いていきたいと思っておりますのでよければまた遊びにきてやってください…!

この度はありがとうございました!

寧々

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -