まごうことなき、運命の人よ。

名前変換

00蕾が花開く運命であれ

01朝焼けの想い人へ
02ただいまと言いたい
03おかえりをくれる人
04高鳴りを巣食う人
05懸命に奏でる音を聞いている
06沈む陽をも浮かべるなんて
07傍らの愛情を感じる
08奇跡なんて言葉では物足りない
09遮る雲の先の陽を見たようだ
10あのね、
11健気なあの子の背を見ている
12どれもこれも、全部全部恋のせい。

13指切りの記憶

14光彩に眩んでしまうよ
15綺麗になったと哀しむなんて
16恋滲む、日本晴れ。
17恋を共に歩んでいるようだ
18誰かこの恋を詠ってはくれまいか
19あの子を見ている、貴方を知ってる
20変わらない恋を見せつけられている

21怒り
22心を配ると書くように
23血通う鼓動に響くは恋か
24情、捻れ巻くこと深きものよ
25一生分の恋をしている
26僕は君の恋の側に居る
27心に決めた人が居るのです
28剣も恋も修業あるのみ
29秘め事の共演者
30他の誰でもない君のために
31心臓を引きずり出されたようだった

32先生
33お日様のような人
34恋する乙女に敵うものかと
35凛と一輪、尊き君へ
36臆病者だと罵ってくれ
37愛しているじゃ形容しきれない
38馬に蹴られるのは私か鹿か
39夢にまで見た人よ
40なんだか無性に、泣きたくなった。
41世界を変える言葉は
42しあわせのありか

43まごうことなき、運命の人よ。

あとがき

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -