#CONVENIENCE UTOPIA


交際中の祓ったれ本舗五条悟が熱愛報道されてしまう話

「#コンビニエンス・ユートピア」は
2022/5/29に発行した夢小説本です。

お手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。現地完売、再版通販も完売と沢山の方に手に取っていただけて驚くばかりの本でした。
トレペカバーと特色インクを採用した装丁で、初めて特殊な装丁にチャレンジした思い出深い一冊です。

ついこの間書いた気持ちでいたのですがいつの間にか二年くらい経っていました。
これだけ経っても再版に関するお問い合わせを頂くのが嬉しいのでweb再録しようと思います。全編ネームレスとなっておりますので名前変換はございません。また、データの都合上最終稿手前の本文であるため頒布した実際の文章と微々たるものですが違いがあります。ご了承ください。

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

寧々


≪ ≫
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -