offline

2022/8/28 pictSQUARE内WEBオンリーイベント「悠久の月に輝く君へ3」にて当サイトで連載しておりました、「まごうことなき、運命の人よ。」の再録本を通販頒布することにしました。





このサイトで一番最初に書き出したお話であり、人生で一番長く書いたお話です。
めちゃくちゃ大きな本になりました……(笑)

まだこのお話を読んでくださっている方がいるかはわかりませんが、もしご縁ががざいましたらどうぞよろしくお願い致します。

頒布はBOOTHにて、当日15時よりカートを開ける予定です。
ご質問などございましたらお気軽に拍手・メールSNSよりご連絡くださいませ。

寧々
24 Aug 2022
←Please browser back.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -