offline

2021/8/22 超妖言2021大阪

6号館Bホール ひ18a「ごねんにくみ。」にて、お友達のめおさんと合同参加を予定しております。

当日はキャッシュトレーを用いたお会計、手指の消毒等感染対策の御協力をお願い致します。


◎新刊◎
「シェア・ハピネス・グッドナイト」
jujuキャラクター×女夢主人公(ネームレス)
R18/A6(カバー付き)/本文130ページ/0
色んなエッチをする短編集・合同本

収録キャラクター
伏黒/乙骨/五条(28)→寧々
高専五条/七海/夏油 →めお

※成人向けにつき当日は年齢確認を実施します。

◎既刊◎
「世界一、首ったけ。」(再版)
五条悟×女夢主人公(ネームレス)
R18/A6(カバー付き)/本文145ページ/0
五条悟がお嫁さんを溺愛している話/オムニバスストーリー

※初版完売につき、再版になります。
※再版に伴い、印刷所の変更・仕様変更のため頒布価格改定しております。ご理解頂けますと幸いです。
※成人向けにつき当日は年齢確認を実施します。

◎無配
折り本ssを四つ持ち込みます。無配になるのでよければお持ち帰り下さいませ。
「夏」「片思い」をテーマにしたssです。

「溺れた心臓を夏に穿て」(高専五条)
「向日葵は太陽を知る」(高専夏油)
「青も春も知ったことか」(伏黒)
「同じ夏を生きていけはしないから、」(乙骨)


残部に関しては通販を予定しております。
後ほどまたお知らせ致します。

大きいイベントに出たことがあまりないのでめちゃくちゃめちゃくちゃ緊張しております……
感染対策を徹底し、静かに全力で楽しもうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します…!
21 Aug 2021
←Please browser back.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -