2024/03/10 お返事

千季さん!!!泣
わざわざいつもサイトのメールから本当にありがとうございます!!
この間三連休に大阪に遊びに来てくださるメールもその日のうちに読んでワーーーー!!となったのですがお察しの通り三連休は忙しなくしており、その後もイベントの準備と3月は春休みにかかるためまた繁忙期を迎え、と永遠にバタバタしておりました……お返事がまとめてになってしまって申し訳ないのですが遊びに来てもらえて、そして大阪に遊びに行く!となった時に私を思い出して貰えてとんでもなく嬉しいです……!泣
西の地は楽しめたでしょうか……?東を思うと特に面白みのない場所かもと思うのですが良いご旅行になっていたら良いなと思いながら三連休働いておりました……!よかったら是非また思い出話をおうかがいしたいです……!!

そして来週の春コミについても、今回はジャンルが違うのでお会いできないかもしれないなあと思っていたのでこんなメール貰えてびっくりするくらい嬉しいです!ちょっと凹む出来事があったりしたのですが元気がでました……!!
こちらこそ、毎度足を運んでもらって恐縮なのですがお土産をお渡しできたら嬉しいなと思っているのでぜひ……お時間あれば……お立ち寄りいただけたら嬉しいです……!!泣

この間も今回も、色んなお気遣いを並べてくださっておりましたが寧々はTwitterもマシュマロも、このサイトのフォームメールも拍手も、感想をいただくためだけに置いてあるわけではなく、迷惑だとか場違いだとか何一切感じておりません!寧々はどこでも千季さんとお話できたら嬉しいです!なので遠慮なく、千季さんが一番手軽だと感じる媒体でお話して貰えたら嬉しいです!

お会いできると知ったので元気に東京に迎えるように、より健康に気をつけておこうと思います……!!
お会いできるのをとっっっっても楽しみにしていますーーー!!!
いつもありがとうございます!大好きです!!!!

寧々
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -