2023/09/21 お返事

9/18 千季さま

わーーーー!!!!フォームメールからお返事!!ありがとうございます……!!こちらではお久しぶりです!いつもTwitterではお世話に!なってます!
最近千季さんがたくさん話しかけてくれるので寧々めは仲良くしてもらえてめちゃくちゃに喜んでいます!!いつも私の中身のない日常ツイートに反応してくださってありがとうございます……ああいうアカウントだと日常ツイート嫌煙されるかなと思いつつ吐き出す場所がないので呟いてしまうのですが構ってもらえると許された気持ちになって喜んでしまいます……笑
なんというかありがたいことに、原作やキャラクター人気にあやかって私の作品を読んでくださる方が少しづつ増えた感じは実際あるのですが、私自身はここで必死に長編を書き切る事に奔走してるあの頃のままで、相変わらずお友達も少ないまま(泣)なのでどうか遠慮なく構ってやってください……

前回お会いできたイベントが6月ということはちゃんと理解しているのに改めてもうすぐ9月が終わるということを自覚するとそんなに時間たった!?!と私もめちゃくちゃびっくりしています……笑お礼を言っていただくようなことは何もしておりませんのでどうかお気になさらず!!ですがEveちゃん缶についてお返事もらえたのはめちゃくちゃ歓喜しました笑
私もあの缶のことは有名だったので元々存じ上げていて、Eveちゃんの新衣装公開された時になんかどこかで見覚えあるな……とめちゃくちゃ考えた結果思い出したのがあの缶でして……笑 当時はバレンタイン付近ということであの缶は軒並み売り切れており、あれからずーっとデパ地下をめぐって探していたら運命的に6月再販されているお店に出会い……笑 もうこれ渡すしかないと思って持っていきました……笑
ペンパンダちゃんだったんですね!!今回夏油がラインナップにいるものが少なかったりでとりあえず日用使いできそうなものを選んだんですが、最近のお子様方は呪術見てるんだなと思うのでバレちゃいそうな気もしますね……パンダちゃんの命運やいかに……
毎度何故か共通ジャンルが地元テーマパークで催事をしているのでお土産として持っていってしまってますがもしかしてワンピもお好きでしたか……?毎年ワンピは開催されてるので今後よかったらいつでもなんでもお使いするので欲しいものがあればどこでも大丈夫なので仰ってくださいね……!本当に近くに住んでいるので……笑

キタニタツヤ、ほんとうに恐ろしいアーティストです。私はキタニタツヤが主題歌書き下ろすと聞いてもうこれは心臓をボコ殴りにされるなと思って覚悟していたのにMAPPAが最高の映像つけてきて木っ端微塵にされました。本当に高専さしすとんでもないものを見せられましたね。呪術にハマって2年ちょっと、どういうわけか沼が深まり命が試され続ける毎日です。もしBLEACHご存知だったらキタニタツヤがBLEACHに書き下ろした曲が数曲あるのですがそちらも心臓木っ端微塵にしてきますのでよければ……。

あのあのあの!!!感想本本当にどうかご無理なさらず!!とは言え本音を言うとものすごく気になるのですが……!!我ながらあの本、まとめたらものすごい量になって読むのも大変なかんじになったなと思っているので数年かかって当たり前くらいだと思います……そしてそのための2冊目だったのであれもはや献本したかったです……感想をいただくための1冊なんて喜んでお渡ししましたのに、、、あーーー……!!書ききってそれなりに日が経ちましたが今でも思い入れ深いお話なのでいつなんのご感想をいただいても私は感極まって泣くと思います。
どうか感想は気負わず……!ただご存知のとおり寧々はいつなんの感想をいただいても命が助かる字書きなのでいただけるのであればどこにでも馳せ参じようと思います。

本当に、いつもお話したいこといっぱいでてくるのに、どういうわけかお会いできると感謝の言葉しか出てこないのはどうしてなんでしょうか……次は台本を持っていこうかな……いつも会いに来てもらえて本当に嬉しいです。わざわざお立ち寄りいただいて申し訳ないなと思うのですが、東に向かうことを決める度にお会い出来たりするかなとそわそわしてしまうので前回はDMまで送ってしまった次第です(爆)これはもう私のわがままでしかないのでお忙しい時は遠慮なく会えないと教えてやってください……
長くなってしまいましたが、毎年お会い出来ることができて本当に嬉しいでせ。長い間変わらず私の事を覚えていてくださり、お気遣いまでいただき、本当にありがとうございます。6月いただいたお菓子美味しすぎて今でも味を思い出せます笑千季さんとお話出来て元気いっぱいなのでもりもり楽しく創作活動できそうです!!!いつもハッピーにしてくださってありがとうございます。昼夜の寒暖差が目立つ季節に差し掛かってきましたのでどうかお身体は大切に!!これからもどうかよろしくお願いします……!!
大好きですーーーーーーーーーーー!!!!!!

寧々
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -