2023/07/31 お返事

7/30 9:33 拍手コメント
はじめまして!管理人の寧々と申します。この度は拍手コメントありがとうございました……!
義勇さん長編を読んでくださっている最中とのことで本当に嬉しく思います……書ききってしばらく経つというのに読んでくださってコメントまで送ってくださる方が地球にまだ存在していることに感激しました……。
おっしゃる通り私の書く義勇さん、「そうか」しか言わないんです……書いてる私も書ききった今も本当にどうして……という気持ちなのですがそうとしか言わない気がして……もはや口下手とかいうレベルではないかもしれないのですが義勇さんの言う「そうか」には最大限の尊重が込められていると感じてもらえたら幸いです……
私が人生で一番たくさん書いたお話です。途中で飽きてしまうかもしれませんし、面白く感じなくなるかもしれませんが、お時間ある時にお付き合いいただけたらとっても嬉しいです。
本当にありがとうございました!
寧々
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -