2022/09/16 お返事

8/24 5:34 拍手コメント

わーーーー!!私としたことがお返事を書いたのに下書き保存しておりました……遅いお返事になってしまい申し訳ありません……。

義勇さん夢本出す出す詐欺を繰り返しておりましたが、無事に完成致しました……とはいえ内容の九割はここで読めるお話ですので改めて読むには内容が多い本になってしましましたが……!
お話を読んで下さったり、応援して下さったお陰で思い入れのある一冊を形にすることができました……!
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました……!!

今後もこの二人のお話を書いていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします……!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -