22/09/18/Sun
plan シェアハピ +1 +あとがき

シェアハピ再録これにて終了です!
お付き合い下さった方ありがとうございました……!

次の再録は年末年始頃に一冊あるかなと思います。(完全に予定は未定ですが……)
本当にたくさん書いたな……と思うのですが書きたいお話消化しきれてないままなのでやっぱり私が増えなきゃ一生未消化のままになりそうです(絶望)

またちょこちょこ短編あげつつ、滞ってる長編の更新しつつ、原稿したいと思います!
ひとまずはやく暑いの終わって欲しいな……

いつもありがとうございます!!!!!
今後もよろしくお願いします!!!!!
22/09/09/Fri
plan シェアハピ +1

危うく更新を忘れるところでした。
今日は乙くんのお話を再録しました。リンクちゃんと貼ったのでお話読めるようになってます!

こうやっていずれは出した本をここに再録していくと思います。逆も然りで、運命の人よのようにここのお話を再録本にすることもあると思います。
本にすると私こんなにたくさん書いたのか……と見える化するので達成感はやっぱりあります。し、やっぱり本をデザインすることが楽しいです。ポエマーなのでタイトル考えるのもキャッチコピー考えるのも楽しいです。ポエマーすぎてすぐカバーにポエムいれてしまう……。
帯とか作りたいです。寧々大絶賛!!って人の本に帯勝手につけたい(?)

めちゃくちゃ余談ですがときめもGS4の最推し風間くんがお誕生日でした。おめでとうすきーーー!!!
GSは全部やってて色んな子を推してきましたがもう彼が最推しで間違いないです。彼が発表されたその日から運命の相手だと確信していました。

職場は繁忙期でひっくり返りそうですが私は元気です。
今後もどうぞよろしくお願いします!!!!
22/09/04/Sun
plan シェア・ハピネス・グッドナイト 追加 +1

1年前に発行しためおさんとの合同本をweb再録することにしました。
全部で三話ありますが一話ずつ公開していく予定です。
なのでリンクは繋がっておりません!!!でも今後の私が楽できるようにリンクを踏めるようにしてあります(?)すいません。
全部えっちな話です。すいません。
めぐみちゃん、乙くん、五条さんの順に公開していく予定です。よろしくお願いします。

めおさんの書いたお話はシェアハピ目次のめおさんのお名前、もしくはinfoページのリンクからどうぞ!!!!!
22/09/01/Thu
short juju +3

生き急いで夢豚してるなと日々思いますが私の生き甲斐だから仕方ないな……とも思いますね……。
イベント参加も楽しいし、書きたいお話は山ほどあるし、でも私は一人しかいないし書くの遅いし、全く仕事してる場合じゃないな……という気持ちです。
仕事も趣味も充実してる自覚があって、仕事も趣味もどちらにも仲間に恵まれているので私は生きてて楽しいです。が、めちゃくちゃ時間が足りない。(爆笑)
更新は少し前のイベントで無配してたいつものSSです。

kmt夢ウェブオンリーお疲れ様でした!
再録って一体誰向けなんだ、と思っていたのですがなんと完売しました。本当に信じられなかったですし、嬉しくて嬉しくて震えました。
このサイトに運命の人よを見に来てくださってた方がお迎え下さったのかはわかりませんが、ウェブで読めるのに紙でお迎えしてくださる方がいるなんて光栄すぎて言葉が出ませんでした。
二冊お迎え下さった方もちらほら居てなんの間違い!?!?!と慌ててしまいました。(間違って二冊お迎えしてしまった方はご一報ください)
発送に少しお時間を頂きますが必ずお届けしますので少しだけ待っててやってください。
再録作業、年単位でずっとやってたんですがそれでも誤字脱字ありそうで怖いです。あったらそっと流してやってください。すいません。
再録作業終わりかけのときに感極まりすぎてめちゃくちゃ長い感想文みたいなあとがき書いちゃったなと今になって恥ずかしくなっています。

いつも本当に本当に本当にありがとうございます。
頑張りたいと思えるのも、書きたいと思えるのも、読んでもらえる喜びが教えてくれたことです。
今後も丁寧にお話書きたいです。
22/08/24/Wed
offline +1

オフラインページの更新は基本的に更新履歴には載せないのですが、このサイトが私の夢活動本拠地で、ここで書いたお話のことなので更新履歴に載せようかなと思います。

何度も言うばかりでなかなか物にならなかった、「まごうことなき、運命の人よ。」の再録本が完成しましたのでwebオンリーイベントにて通販頒布を予定しております。
詳細はofflineページにて。

これ以上長いお話はもう二度と書くことはないだろうな、と思っているのですが本編をまとめただけでものすごく大きな本になってしまいました。予想の二倍以上の大きさです。嘘でしょ……、、、
書いていたころは文字数なんて気にせずに書いていたので総尺を気にしたことがなかったのですが、なんと十八万字ありました。私そんなにたくさん何を書いたんだろう……。笑

本にしたいな、と思った時はリクエストでいただいたお題のお話なども全部まとめたものにしようと思っていましたがどうやっても入りませんでした。ビックリです。
かわりに書き下ろしのお話をいれておきました。そのお話は今のところ公開予定はありません。再録本のweb再録をするとしても(?)年単位で向こうかなと思います。

もう誰もこのお話を読んでいないかもしれませんが、思い入れの強さから形にしてしまいました。
自分でこのお話を読み返すと、たくさんの方に色んなお言葉をかけて貰えたことを思い出せるからです。書いていて、本当に本当に楽しいと思えたお話でした。

と、いうわけでお話の更新でなくて申し訳がないのですがお知らせとしてこのページを更新しておきます。
どうぞよろしくお願いします!
22/08/05/Fri
short juju +2

毎日人が生きるのに適していないくらい暑いですね。何事ですか……?
皆様どうかお体は大切に……。

七月末にイベントを終え、8月末のイベントの原稿を今日終えました。馬鹿みたいなスケジュールを組んだことを恥じていますが8月末のイベントを終えたら人生初のwebオンリーに参加します。本当に馬鹿みたいなスケジュールを組みました。
いくら夢作品がイベントで頒布することを受け入れられつつあるのが嬉しいからって、楽しいからって……楽しいから仕方ないですね……。(開き直り)
8月末のイベント2つを終えたらしばらくオフラインイベントは予定にないのでのんびり長編書き進めたい……ハロウィンは弊社繁忙期ですが……。

8月28日の鬼滅web夢オンリーにてやるやると言い続けていた「まごうことなき、運命の人よ。」まとめ本を出したいなと思っています。
紙はどうしても名前変換ができないので固定名を作るか、適当な記号にするか悩んでいますが適当な記号だと情緒に欠けるな……と思いつつ、固定名あると読みにくい人はたくさん居るよな……とも思いつつ……。まだ悩むことがたくさんありますが、とりあえず一体この本何ページになるのだと本文をこのサイトから吸い上げていて震えています。怖い。
ログ本とかも出したことないのでいまいちどういう仕様がベストなのかわからない……アンケートとってみようかな……泣
とりあえず書下ろしはいれます。それだけは決めてます。まだ書き終わってませんが……。

オフラインページを更新するのを忘れることもう何回目?いっそ必要ないのでは?と思ってきました。
んもーーー!

更新頻度がガバガバのサイトに変わらず足を運んでくださりありがとうございます。命が助かっています……。
変わらず楽しくお話を書いております。遅筆すぎてびっくりですが、これからもよろしくお願いします。
22/07/14/Thu
Short juju +1

更新する度に生きてますと宣言しなきゃならないくらい日が空いてるの本当に恥ずかしいのでいい加減にしたいです。生きています……。

また短編の更新ですいません……。
長編を書くのって体力が必要で短編に逃げてしまうのやめなきゃ完結しないのに……。
私は五条さんのお話を書くと純愛一途で尊くしがちだな!とたくさん書いて思ったので年齢相応に傷まみれのお話書こ!と思って書いたお話なんですが意味わからないかもしれない……ウッ……詩的になりすぎた……限界ポエマーの罠……。

二年くらい前に洗濯してると蜂が出る、蜂の巣が作られてたって話をここでしたと思うのですがなんと巡り巡って今年もやられました(絶望)
既に対処済みですがうちの屋根は相当好立地みたいです。超住宅街なのにどうしてうち……?

月末は呪とwtの夢イベに参加すべくトーキョー行きます!わーい!楽しみ!原稿不備が印刷された後に見つかって本当に新刊出せるのか怪しくなってきたけど!(絶望)
人生色々ありますね。はじめは悲しくてめそめそしていましたが弱音を吐いたら頑張れるタイプというか切り替えやすいタイプなのでもうなるようになるか!と開き直っております。新刊出なくても死にはしない……。とは言え頑張って書いたから出たらいいな……(願望)
22/05/31/Tue
short juju +2

生きてます!!!!!!!!

新年度に入り、流行りのものが落ち着きを見せ出し(本当に落ち着いてきてるのかは微妙ですが……)あれだけ転職を悩んだりしたのに結局転職することもなく仕事の忙しさが戻りつつあり……と働いていたら辞令を頂き(?)今月の頭に昇格することが決まり、来月からちょっとだけ偉くなることになりました。(?)
死ぬほど不安です。

更新はこないだ参加したイベントで無配していた(いつもの)折本SSのお話です。

イベント参加も、本を作るのも楽しいのですがここのお話を書く時間を微妙に取り切れなくて、イベントで新刊も出してるのにそれとは別にお話を書いてる人たちは一体どんな生活を……?と本気で思います。どうやって……?

次は七月末、東京のイベントに両日(23、24日)参加する予定をたててしまったのでイベント終わったのにまた原稿してます。juもwtも書くぞー!

それが終わったらずっっっとやると言い続けて全然すすめてない「まごうことなき、運命の人よ。」のまとめ本の原稿をすすめようと思います。
八月末にkmtのwebオンリーに参加することにしたのでそこで通販頒布を予定してます。
もしこのサイトを見てる人がまだ居たらへえ〜!と思っててやってください。
書き下ろし何書こうかなあ……うーん……

こんなにたくさん書いてるのに筆は速くならないし表現力も大して伸びてる感じがしませんが、変わらず楽しくお話を書くことができているのは幸せなことだなと思います。

なかなか更新のないサイトですが、遊びにきて、拍手を押して下さる方、本当にありがとうございます。本当に大きなパワーになっております。

今後も楽しく、丁寧にお話書いていきたいと思います…!
本当にありがとうございます…!!
22/03/31/Thu
short juju +1

ドッッッッ繁忙期です。
ウルトラ接客業種なので世間のお休みは繁忙期にあたるのですが、学生のお休み期間にあたるらへんはずっと忙しいので1年間のうち半分くらいは繁忙期です。
自分で言っててビックリしますね、大体繁忙期……。

全然お話あげてなくてお恥ずかしい限りですがちまちまちまちまずっと書いてます……ちまちますぎて全然進まないのが本当に本当に恥ずかしいのですが……

2000~3000字くらいをコンスタントに書いてあげたいのに、運命の人よ。が佳境に入ったらへんから短いお話がてんで下手になりました。どうやっても5000字を越えていく……いや5000字も大して長いお話ではないと思うのですが5000字を私に書かせると本当に時間がかかることこの上なく……
スパッッッと書いてサッッッと上げられるようになりたいです。何年前から同じこと言ってるんでしょうか。遅筆だけ一生改善の兆しが見えません。どうやったら筆の速さって鍛えられるんでしょうか。

お知らせというほどでもないのですが、ちらほらと夢本「世界一、首ったけ。」に関するコメントを頂き、再(々)版する運びとなりました。
詳細や通販ページについてはTwitterにてお知らせしますが、4月上旬から中旬あたりで通販を開けると思います。
もし気になる!というお優しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

寧々めはwj本誌派のオタクなのですが、乙くんと荼毘くんが今週もう大変で推し無双に満身創痍です。生きるって超たのしい!

いつも本当に本当に本当にありがとうございます。
いい加減長編やリクエスト消化したいと毎日思っています。本当にすいません……。
22/02/10/Thu
short juju +1

長編を更新しなければと思いながら短編ばかり筆が進む現象にそろそろ名前がほしい
書かなきゃいけないなと思うものほどどうしてこんなに進みが悪いのかな……どうして……

今年は呪夢オンリーが2回もある!wt夢オンリーまである!と今から夏までいっぱいお話書くぞーーーー!!という気持ちで満ちていますが気持ちと筆の速さはどういうわけか比例しない……
義勇さんお誕生日おめでとうございました!!
お誕生日にお話書きたいと思って書いてたのに全然終わらなかった!!どうして!!

更新したお話は12月に頒布した夢本「パラダイスピンク」にいれるか悩んでいれなかった前日譚をちゃんと書いたものです。
本の内容には全く掠らないのでこれだけで読めます。

お友達にずっと見ろー!読めー!と言われていたMHAを読みました。
アニメは2期まで見てたのですが、お友達が私の自宅までキャリーを引いて原作持ってきてくれたので読みまして、その後自分で全巻オトナ買いしました。良い買い物をしました。
一巻からめちゃくちゃ泣かされて要所で泣くので全然読み終わらなかったです……笑
オリジン組、ホークス、荼毘くんが好きです。お茶子ちゃんと相澤先生も好きです。天喰環くんも可愛いっっっ!!
1A尊いですね……(合掌)
私が死んだら1巻、27巻、30巻、33巻を一緒に燃やして欲しいです。(?)

最近体調を崩しまして、ご時世もあってあちこち振り回されましたのでもう一生健康で居よう!!!と心に誓いました。
皆様もどうかお身体お気をつけ下さい……!!

拍手やコメント本当にありがとうございます!!!!
大好きです!!!!
prev next

BL小説コンテスト結果発表!
テーマ「禁断の関係」
- ナノ -