プレイ日記 | ナノ

Play
 ポケ白2プレイ記 06/30 22:42

タチワキ着いた!


 ポケ白2プレイ記 06/30 22:30
チェレンさんに連れられて草むらの前に。
ついでにモモンの実ももらったよ!


 ポケ白2プレイ記 06/30 22:28
レベル上げしながら進み中。
今は、ラサラスのレベル上げを重点的にやってます。


 ポケ白2プレイ記 06/30 22:07

ベルちゃーん(´∀`*)
おんがえしもらったー。


 ポケ白2プレイ記 06/30 22:05
ちょっと危なかったけど勝てた!


 ポケ白2プレイ記 06/30 22:02
これからチェレン戦!


 ポケ白2プレイ記 06/30 21:41

捕まえましたー(´∀`*)
NNはラサラスで、能天気な性格で負けず嫌いです。

リオルを捕まえる前に、コダックとルリリを捕まえることができました。



 ポケ白2プレイ記 06/30 21:30
現在一つ目のバッジ前ですが、手持ちをどうするか考えるために乱獲しようかと←
メリープとマメパトは捕まえましたが、リオルを捕まえたいなーと思ってます。


 ポケ白2プレイ記 06/30 21:24
主人公は男で、名前はジルドです。

最初のポケモンはミジュマルにしました。
NNはアルタイル。
冷静な性格で、考え事が多いです。

主要メンバーは星の名前にしようと思ってます。


 ポケ白2プレイ記 06/30 21:23
白2を買ったので、プレイ記をつけようと思ってます。
もう、少しやってしまいましたが;


| →







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -