倉庫的ななにか | ナノ

Main
 夏の一風景(ぎ)
真珠

リア「われわれはうちゅうじんであるー」
ポー「あ、主人が扇風機の前に陣取ってる」
桜 「扇風機で髪の毛を乾かそうという魂胆ですね」
フロ「今の時期、ドライヤーの熱風って暑いしね」
五郎「だが、一台しかない扇風機を占領されてるぞ」
レン「大丈夫だ。扇風機は回してあるから主人が常に扇風機の前を陣取ってるわけではない」
火炎「主人は座っていて動いてないしな」
フロ「そうだねって火炎君なに一人だけアイス食べてるの」
火炎「主人の母がくれた。みんなの分もある」
リア「じゃあ早速食べたいな」
五郎「主人! いつから聞いてた」
リア「火炎がアイスを食べてるっていうくだりから。て言えばいいの? 使い方あってるかな」
フロ「それでいいんじゃないの」
リア「これで頭よく見えるかな?」
ポー「……主人には無理だと思う」

だんだんとはじめの方からずれてきてるよ!
とりあえず、一度に真珠を全員出せて満足です。



← | →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -